11/8アジカン@SHIBUYA-AX

徒然なるままに(訳:なぐり書き)
メンバーみんな笑顔!
ゴッチの声良く出てた。
建ちゃんのテンション高し
唄う歌う。笑顔ー!前に出る出る。
山ちゃんの方まで移動したり。
ロストでのエアキーボードwww
ダイちゃん目立たせるはずがwww
ロストでゴッチが唄うラララーを唄わされる「お前ら唄え」
アジカンハンカチ王子=山ちゃんについて論争「あいつは何も持ってない」
山ちゃん汗をハンカチで拭くww
ゴッチ「MCやりたくない皆しゃべんねーしなんで俺がやることになったのか遡ろう」w
ラストダンス!ダイちゃんがカウベル叩く!潔と目合わせて楽しそう。
ダイちゃんもノってた。演奏しつつ動くー。ちょうネクタイみたいなのが襟元についたシャツがキュート。
アンコール「ハンケチ王子よろしく」→遥か彼方ー!!!
トラベログのアレンジかっこいーネオテニー繋ぎヨシヨシ。
架空生物この前聴けんかったからよかったー。

01. 新世紀のラブソング
02.マジックディスク
03.迷子犬と雨のビート
04. サイレン
05. 旅立つ君へ
06. ネオテニー
07. 架空生物のブルース
08. 月光
09. ライジングサン
10. ラストダンスは悲しみを乗せて
11. アフターダーク
12. Re:Re:
13. 惑星
14. イエス
15. リライト
16. 君という花
17. ソラニン

EN01. 遥か彼方
EN02. アンダースタンド
EN03. さよならロストジェネレイション