4/18 J-WAVE TOKYO REAL-EYES "LIVE SUPERNOVA 50DX"@Zepp Tokyo

THE BAWDIES/school food punishment/Base Ball Bear/ASIAN KUNG-FU GENERATION
LIVE SUPERNOVA自体は参加3回目ー。ベボベも3回目ー。*1ボーディーズは2回目ー。sfpははじめましてー。アジカンは…もう何回目なんでしょうか。笑 2010年は1発目ー。
全部良かったー!間空きすぎて感想短め。
トップバッターはボーディーズ!ライブハウスで観るのは初めてでした。楽しい!踊りたい!ハッピー!ROYくん盛り上げ上手だしトーク上手ですね。こなれてるよねスペシャとか見てても。しかしなんといってもJIMさんにやられたよわたしは……あの笑顔ずるい!I'M A LOVEMANのときとかほんっと楽しそうで!こっちまで楽しかったです。楽しそうに演奏する人は最高です。
HOTDOGに入るとき「召し上がれー!」って言うのも好きだな。笑
YOU GOTTA DANCEはやっぱたのしー
先日はタワレコでアルバム買おうかほんとに迷いました…アナログ盤もいいなー。ボーディーズにぴったりじゃないか。レコーダー持ってませんけど何か!

sfpはあんまり聴いたことはなかったけど、思った以上によかった。照明もあいまって異空間につれてかれたー。キーボードいいです。ベースラインもなかなか好きです。キーボードの上に途中で立っててびっくりしました。大丈夫なのかな!??アルバム聴いてみようかなー。

ベボベこいさんトーク面白い。笑LOVE MATHEMATICS聴けてうれしかったなー。ホワイトワイライトも良いす。祭りのあとが最初の方でびつくり。
そういや湯浅氏をしっかり見たの初めてかも…?(え

アジカンは酔杯と同じで新世紀のイントロがSEがわりでそのまま曲へ。これドキドキするんだよねーっ。迷子犬初披露。やった!ホーンないバージョンですと言ってたけどホーンなくても超いいです。うわあいいなーって思った。マジックディスク、ソラニンも聴けて大満足。やっぱマジックディスク好きだわー。アルバム、今ここで手売りしたいくらい、とのことでした。6月後半に出るそうな。楽しみすぎる!
あと潔が物販のヘッドホンT着ててほしくなりました。笑

01. IT'S TOO LATE
02. HOT DOG
03. KEEP YOU HAPPY
04. EMOTION POTION
05. I'm In Love With You
06. I'M A LOVE MAN
07. KEEP ON ROCKIN'
08. YOU GOTTA DANCE

01. future nova
02. you may crawl
03. light prayer
04. sea-through communication

01. Stairway Generation
02. 祭りのあと
03. changes
04. ホワイトワイライト
05. ドラマチック
06. CRAZY FOR YOUの季節
07. LOVE MATHEMATICS

01. 新世紀のラブソング
02. センスレス
03. アンダースタンド
04. 迷子犬と雨のビート
05. ブルートレイン
06. 惑星
07. マジックディスク
08. 振動覚
09. リライト
10. ソラニン
<アンコール>
11. 君という花

*1:うち2回がこのイベント!