最近好きなPVとソラニンについてちょこっと


ちょー余談ですがHOTDOGのジャケ写が好きすぎます。


前置き。簡単に天才だとか、才能だとか、言いたくないけれど。
才能が爆発したような曲。7分って長いのに長く感じない。曲の展開に衝撃。アルバムほしい。ライブ行きたい。


これは映画の予告編です。曲もあったけど埋め込み無効になっていたので自粛。

ソラニンPV物凄く好きです。あの色合いといいライブのシーンといいゴッチがステージを眺めているシーンといい、なんともいいきれないせつなさがこみあげてくる。
movie ver.なるものもできたみたいですが、これも映画のシーンといちいち合っててホロッと泣いてしまいました。
映画を観るまでは何も言わないでおこうと思ってたんだけど…とにかく、これだけは。ソラニンに曲をつけたのがアジカンで私は本当にうれしく思います。

追記**

そうそう!J-WAVEのLIVE SUPERNOVA参加決定♪
イープラス惨敗続きで期待してなかったのですが、取れました^^
アジカンにぼーでぃーずに楽しみすぎます。わいわい。