桜会(さくらえ)/マイライフ

桜会(さくらえ)/マイライフ

桜会もいいが、マイライフが好き そういえば横アリライブの際に桜会の衣装展示してありました。ところで弾き語りツアーって!なにそれ行きた過ぎる…!
アルクアラウンド(初回限定盤)

アルクアラウンド(初回限定盤)

アルクアラウンドはもちろんなんですが*1スプーンと汗もぐっとくる。暗いけどねw
JAPAN読んでアルバム楽しみになった。kikUUikiが最近まで読めなかったw
Sky Mouth

Sky Mouth

生物学から天使の胃袋につながるところがぞくっとした。ライブでもやるかなぁ。
ファンファーレと熱狂

ファンファーレと熱狂

タイトルがまずいい。あと1984って曲がありますが、アンディって84年生まれなのかなぁ。自分が生まれた年でもあるのでなんだかちょっぴり特別視してしまうタイトル。タイトルタイトルうるさいですがそれを置いておいても好きです。うまく言えないけど好き。ライブでは音源とはまた違った気迫を感じたので来月が楽しみ。

*1:PVもすばらしい