くるり鶏びゅ~と

くるり鶏びゅ~と

9mmのコメントに笑った。間奏も笑った。マスドレ良いすなー☆
FURUSATO

FURUSATO

前述のとおりです。とてもバランスがいいです。2人のハモリが大好き。
Ghost Apple

Ghost Apple

やっぱりいい。さりげなくヘビロテ。くせになる。雨の日に聴くと特にいい。土曜日がすきです。
いつもCDを買っているお店が閉店するそうです。POPが手書きで、愛がこもってて読むのが楽しくて、ふらっと用もないのに通ってたところです。
バンドさんたちのポラとかサインが飾ってあったり、昔々だけどライブ会場で本人にメッセージ届けます的なのがあったり…私がほしいCDがたいてい置いてあるお店だったのですごくすごく残念です。これからどこでCD買おうかな…。