想うだけではきっと僕は何処へも行けないの

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION 2009(初回生産限定盤)

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION 2009(初回生産限定盤)

あと4日!チケット買いました。コンピに入ってるアジカンの曲はいつもツボです。ブラックアウト、十二進法の夕景、夏蝉、そして今回の夜のコールも。*1
ユニコーンのHELLOがかっこよすぎてびっくりしました。あーナノは初日だけなので観れないけど、どこかでライブが観たい。
ゴッチ一押しのnada surfもよかったです。あと今じわじわとサカナクションの「ナイトフィッシングイズグッド」がきてます。mudyも最高でした。アルバムほしい!
そんなわけで今年もナノが楽しみです。

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

正直な感想はGAMEのが好きだーってことです。シングルが多いからかなー?前半は「あ、これ知ってる」って曲がつづきます。
でもNight Flightはかっこいい☆歌詞とダンスが合ってるとこが良いねー。
横アリが当たったので10月ライブ行ってきますwなんだかんだでかなり楽しみだなー♪

*1:ちょう余談ですが、あのPVの潔スマイルにちょっときゅんとしたwすいませんほんとすいません