4/13 lego big morl Live Tour2009"Quartette Parade"@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心

なー!間あきすぎた

対バンはUNISON SQUARE GARDENとback number
チケットはめちゃめちゃ良番。この上ない良番。
demo、ロッカーの場所が分からずにうろうろして、1.5列目あたりで観た。
てゆか…女子多っ!!w
9割女の子だったんじゃなかろうか。イケメソだから?ほんと女子率高かった。おかげでステージは見やすかった。

まずはback number
…めっちゃ良いぞ!全然知らずだったけど、グッときた。ほぼ最前だったから、ギター弾いてるのもエフェクター踏むのもよく見えて、ほほーとか思ったりもして笑 あーギター弾きたい。
そしてトークおもろ!
まだ、ローディーさんとかつけてもらえないそうで、自分でギター変えたりチューニングしたりストラップつけかえたりしていて、「…めんどくさっ!」ってぐちってたりww
legoとは今日が初対面だったとか暴露したりw(対バンが決まったのは共通の知り合いバンドさんの紹介だったらしい)
こーゆー発見があるからいいよね、対バンて。またライブ観たいな。てかCDほしいな。

つづいてユニゾン
名前はしっていて、ライブ観てみたいなーと思っていたのでナイス。彼ら、トイズなんですねえ。
なんといってもベースの人が激アツで!ずっとそっちばかり観てた、反対側だったのにw なんか若そうだなーと思ったらやはり年下であった。1個下。
なんかキラキラしたロックだったなあ、抽象的だけど。新曲をやってくれてそれがまた好みでした。レゴと、ライブの前によくわからないスポーツをして、そっちではぼろ負けだったけど、ライブでは負けないから。と言ってたのがよかった。アルバム聴こ。

そしてレゴ
みんな背が高い!wそこかよっていう。うん、前観た時は遠巻きだったからなー。やっぱりライブのが何倍もいいな。そして熱いな。セトリは忘れてしまったがアルバム中心。Rayはなんだかんだいってやっぱり名曲だと思う。あれ、レゴがメインで行ったのにあんまり覚えてない笑
最後、ギターのタナカくんが客席にボーンってギターを投げて大変なことに。ちゃんとステージに戻ってったけども。あんなの初めて見たwテキーラグッバイはたのしいな。ワープもやっぱりいいな。
グダグダですみません。