3月に買ったもの

告白

告白

すごーくよいです。グッときます。遊び心も感じられます。かわいらしくもあります。でも随所でグサッとやられるんです。イイ意味でね。最後の「やさしさ」とか特に顕著です。あーやっぱりいいなあー。明日はライブだーい。

アルトコロニーの定理

アルトコロニーの定理

ロキノンだかなにかで、ラッドは過激だ。って書いてあって、これ聴いてたしかに。と思った。メロディも歌詞もおもしろい。ひねりがあるのがすき。こちらもライブが楽しみだな。

ワンルーム・ディスコ(通常盤)

ワンルーム・ディスコ(通常盤)

弟に借りた。新生活にぴったり!すきだー。ワンルームディスコしたい。

act I 【初回生産限定盤】 [DVD]

act I 【初回生産限定盤】 [DVD]

まあこれは正確には4月ですね。
やっぱりいいなー。かっこいい。
部屋でも踊りたくなる。野音、行けて本当に良かった。砂の惑星の滝くんが好きすぎる。トーキン前のドラムセッションが神すぎる。
ちひろのスティック回しすごすぎる。
そしてオーディオコメンタリーおもしろすぎwwやっぱりいいなー(2回目)