今年も残すところ

あと355日ですねえ。
ってもう10日も過ぎてしまったぜ。
今年もこうして日記を書くことができることに感謝しよう。2009年もどうぞよろしく。
今年の目標は特にありません。
嘘です。手帳にはしかと書き留めました。
でもそれほど大それたことじゃないのです。しかも年末には忘れているのです。
だってほら、ライブにたくさん行くだとかは、目標にしなくたって行こうとするしね。
うん、でもロッキンに行きたいな。これは目標に近いな、休めるかなぁ…。
カウントダウンは今年も本当に楽しくて幸せでした。
諸事情により途中まで一人だったけど一人でも全然楽しいことがわかり、フェスも行けるなって気づきました笑
なんかフェス一人参戦ってちょっと抵抗あったんだけどね。同じような人もたくさんいたしなにより自由だしワンマンよりもいいのかも。
代沢残響では滝家のお米入りナッシュカレー(ほんとにおいしい)も無事食せてよかったです。ごちそうさまでした。カクテルはもっといろいろ飲みたかったけど結局時間なくてバンパイアガールだけでした。そんなCDJ。リップの年越し最高すぎたなあ。楽しいなあ。
趣味関係の目標は、そうだ、ロッキン参戦と遠征デビューとでもしておきましょう。
仕事は、日々が勉強なので。1日を積み重ねて成長すること。あと後輩ちゃんを優しく丁寧に指導すること。
日常は、節約。でも買いたいものは買う。やせる。一人暮らしにむけて作戦立てる。
なんだかんだいっても目標的なものあるじゃん、ていうところで今日はおしまい。

ラッドのアルバム、チャットのアルバム、きゅーみりのDVD全部3月(9mmは正しくは4月だけど)なので今からとても楽しみです。アジカンのライブもあるし。わくわくさんですね。