11/23 ROCK'A'TRENCH“Steady Rock Vol.3 〜全国ワンマンロッカショー2008〜”@渋谷CLUB QUATTRO


笑顔。
どうしてもEvery Sunday Afternoonをライブで聴きたくて取ったチケット。
最近ちょっとロッカからは遠ざかってたから、予習もあまりしてなくて大丈夫かなって思ったけど始まったらずーーーっと笑顔でにやにやして楽しんでました笑
クアトロは良いハコだねー。あの柱はやっかいだけどねー。ライブハウスだけど、モッシュはなくて(起きるような曲もないけどw)ゆるーく、自由に、楽しく、音に合わせてゆれていました。
初期メンバーとかファミリーとか言ってお客さんのこと言ってくれたりw
山森さんの声はやっぱりいいなーって思った。
河原さんの広島弁がすてきだったw
豊田さんがMC中にトイレ行ったのは衝撃だったww(よくあるらしい)

もちろんエビサンは素晴らしかった。
他の曲も素晴らしかった。あー4月も行きたいよー。ありがとうロッカ!!

01.Night and Day
02.旅人
03.カクメイノウタ〜Diggin'〜
04.好きなんだBABY
05.19歳
06.Don't stop the music
07.花の音
08.約束 
09.コトノハ
10.Secret of the night
11.Higher
12.ヒートアイランド
13.ニューウェーブ
14.Every Sunday Afternoon
15.ランナーズ・ハイ

EN01.茜空
EN02.砂の風に乗って