4/30 ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour2008“ワールド ワールド ワールド”@赤坂BLITZ

赤坂BLITZオープニングシリーズ☆
また間あいてしまった。
2年ぶりのアジカン赤坂BLITZは初めてでした。
駅直結でちょう便利。新しいだけあってきれい。
でも都会過ぎてライブTシャツで歩くのがちょいと恥ずかしかった。
セトリは、もっとアルバムメインかと思ったら懐かしい曲もやってくれてて意外でした。24時!
NO.9で踊るのが楽しい。ナイトダイビングが超好き。
或る街もやってほしかったなー
しかし、新曲2曲が素晴らしかったので許せる。ミニアルバムも、コンピも楽しみ!!
やっぱ、ライブハウス楽しい!余計なものが、なんにもない。ただ音を楽しむだけの空間だからかなー。

合間のトーク
・赤坂サカス行った人→だっせー
・建ちゃんの夢は赤坂BLITZでライブすることだった
・山ちゃんゴッチ建ちゃんでブリッツにライブ見に来た
・そんで建ちゃんだけはぐれた
・名前呼ばれるの嫌いだけど、その時建さんはもろにステージに向かって名前叫んでたらしい。
・はぐれたけどその叫んだ声ですぐわかったらしいw
・野球部の七部袖に悪い人はいない
・なめられてるから空手習おうかな
・ゴッチが建ちゃんにプレッシャーかけてたいろいろと。面白いわー。
・「赤坂BLITZ…ありがとー!」
なんだか建ちゃんだらけになってんなぁ。

01.ワールド ワールド ワールド
02.アフターダーク
03.トラベログ
04.No.9
05.自閉探索
06.振動覚
07.24時
08.ナイトダイビング
09.桜草
10.未だ見ぬ明日に(新曲)
11.旅立つ君へ
12.ネオテニー
13.ライカ
14.惑星
15.センスレス
16.アンダースタンド
17.君という花

EN01.転がる岩、君に朝が降る
EN02.(新曲)
EN03.ループ&ループ
EN04.新しい世界