活動休止

エルレ…。

休止、解散とは最も無縁だと思い込んでいた人たちだった分、、びっくりしたし、寂しい。
今まで、幸せなことに、自分が大好きなバンドが活動休止、なんてことになったことがなかった。こんなにショック受けると思わなかったよ。なんかぽっかり穴があいたようなそんなような。
夏フェスかなんかで「俺たちはなくならねーよ!!」って言ってた細美さん。私は信じます。今までの曲を聴きまくって待つ。

もう、仕事が大変だろうが何だろうが休止するまえにたった1度でいいからライブ行きたい。ナノフェス行きます。決めました。絶対絶対何が何でも行く。絶対行く!!!!!行かなきゃ、きっと後悔する。そんな気がするんだ。