+1 (DVD付)

+1 (DVD付)

あまりジャンルのことって分かんないけど、テクノ系?とゆうか、デジタルな音が多くて新しい一面見た感じ。
どんな曲でも、歌いこなすところ、声が動じないところがすごく好き。いい意味で、いつもカエラカエラだ。
Yellowが相変わらずカッコ良すぎる。
NO IMAGE、STARs、鏡よ鏡、はやる気持ち的My World…なんだかんだ好きな曲ばっかだ。+1もいいし、1115もいい。
あと特典DVDにオンナク祭が入ってるのが嬉しい♪
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

表題曲「ワンダフルワールド」のスケールのでかさに圧倒されつつ、なんか遠くなっちゃったなぁゆず、、と一瞬寂しくなったけど「モンテ」とか聴いてたらやっぱり身近なというかいい意味でささいなことを歌にしているところが変わってないなぁと思った。原点に立ち返りながら、でも10年前とは明らかに違う立ち位置にいるのだ、と思った1枚。
「つぶやき」「うまく言えない」が好き。でも、あの噂が頭をよぎってしまって。。純粋にきけばいーのに。「うまく言えない」のビデオクリップに一瞬だけゆずが映ってんのがツボw
「春風」を聴くと、個人的なことをいろいろと思い出す。あの時の気持ちと一緒に、一生忘れないんだろうなぁなんて思う。ライブで聴きたいな。

  • そういやそういやBUMPOFCHICHKEN!!

カップリング集!PV集!
カップリングはね、、買うけど、少しずつ昔のシングル集めるのが楽しみだったもんでちょっと切ない。この前も買ったんです

スノースマイル

スノースマイル

ホリデイスゲー好き。大学入りたてのときによく聴いてたなぁ。
スノスマの歌詞のような事が起きて、どぎまぎ?どきどきしたことがある…。フーン

ゆずもカップリング集出してほしいな昔の曲のカップリングで好きなやついっぱいあるんだけどもうなかなか売ってないし。始発列車とか、朝もやけとか、ジャニスとか。