せかい

ワールド ワールド ワールド

ワールド ワールド ワールド

仕事の前にとりにいってよかったー
後にしたらいけなかったわあぶなー


今聴いてます。かっこいいなやっぱ。


ライブは、赤坂と渋谷当たった!!!絶対いくぞお。なにがなんでも休みもらうぞー!!!
しかもしかも6月にミニアルバム出るらしいじゃないか。今年のアジカンはすごいぞすごいぞ。


「新しい世界」のミュージックビデオ、すごいよ。


そういやアジカンで思い出したけども、公式の日記の、Syrup16g解散に寄せて、という投稿。
アジカンもいつかは解散するのかぁ。そりゃ、当たり前といえばそうなんだけどね。
ゴッチの言うとおり誰かに汚されるくらいなら自分の手で壊す、ってのはなんとなく、わかる気がする。アジカンが前に進めなくなる日は当分来ないでほしいな。とりあえず今はそんな心配いらなそうだ。