買った2枚↓

転がる岩、君に朝が降る

転がる岩、君に朝が降る

なんかたまらなく好きだこれー。君の前でさえも上手に笑えない
そんで江ノ島エスカーも大好きだー!!!!かなりツボ。かっこいい。やっぱりアジカンはなんだかんだ良い。ライブいけますように!!!

ストーリー

ストーリー

ストーリーいいわなー。ラクにいこうぜ!CMも好き。
ウェイトレスとお客さんはゆずの真骨頂って感じ。新曲というよりは懐かしいなって思うくらい。日常を切り取ってメロディにのせるのがうまい。
朝もやもまたまた王道て感じ。まあつまりは良いよってことです。

借りた1枚↓

Jasper (DVD付)

Jasper (DVD付)

カップリングもいいのだよービークルカエラだよー。アルバム楽しみです。