ありがとう10年

ゆずのね [DVD]

ゆずのね [DVD]

行きたかったなぁゆずのね
ゆずのライブってホント楽しいんだよね。そこまでするか!?ってくらいサービス精神旺盛で、120%お客さんを楽しませるぞって気迫が伝わってきて。笑かしに行ったと思ったら泣かせるし歌わせるし、なによりゆずが楽しそうだし。なんかコレ見てて久しぶりにゆず聴いたけど、やっぱりこの二人はすごいや。悠仁はずいぶん歌に表現力がついた気がするよ。厚ちゃんは相変わらず安定した高音で聞き惚れるよ。そんでハモリがやっぱ良いんだなぁーなんだかベタ褒めしちゃったw5月にライブ行くのがますます楽しみになったー!!!
あと、オールナイトユズノネ最高w

ロッキンの11月号だか12月号だかに、この公演のライブレポが載っていて、「路上で歌う時は声が大きくないと立ち止まってもらえないからどんどん大きくなっていったという、あれから10年経って今でも馬鹿でかい声で歌うこの二人、とても信用できると思う」みたいなことが書いてあったけれど、本当にそのとおりだと思う。