日記書いてないあいだに買った(聴いた)CDたち

My Generation/Understand

My Generation/Understand

これは自分では買ってないけど。
6月はこれで元気もらってたな。
「覚悟があればいつだって自由よ」は名言だ。
Understandもよい。カラオケで歌ってみたいって珍しく思った。
とび魚のバタフライ

とび魚のバタフライ

いいんだけど、すきだけど、なんかチャットは売れちゃったなぁ。
去年の今頃とくらべたらかなりの成長ぶりだ。それは素晴らしいことだと思います。えらそーだな、私。
世界が終わる夜にの方がすきです。
天体観測

天体観測

やっとこ買った。バイバイサンキュー好きすぎる。手書きの歌詞カードも味があっていいな。あの街の絵もジャケットも。
やっぱCDっていいー。
音だけじゃなくていろいろつまってる。