天ない完全版。読破した!なんかせつなくて甘酸っぱくて、青春ていいなあ。会いたくて会いたくて泣いちゃうような恋は、悲しい哉したことがない。
あと最後のあとがき。
これがあったから買ったわけじゃないが、理由のうちの一つではあるよ。なんか藤くんらしくて手紙を読んでいるような気分になりました。藤くんの言葉やっぱり好きだな。当時21歳ということにちょっと驚きです。7年前かぁ…。

みんなのその後が見てみたい!
よく漫画家さんはキャラクターが勝手に動いて成長してくみたいなこというけど本当にそうなんだろうなーってなんとなく思う。すごい職業だなあ。子供の頃の大きな夢だった。今あたしはそれとは違う道を歩いているけれど、今の仕事も夢のひとつだったからやっぱり嬉しいです。

てか話変わっちゃったぜ。