ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯2006-2007 - The start of a new season -

12日幕張までいってきたー!ネタバレあるのでご注意。
ゲストバンドが全然盛り上がらなかったのがちょっと悲しい。
みんなほとんど棒立ちでノるにノれず…。アジカン時は超盛り上がりだったけどね。しょうがないのかなー、これって。どっちもどっちだと思うけど、うーん、どうせなら楽しもうよ、って思った。確かに知らない曲ってどうノったらいいのかわかんないことある。。私もこの日の2組まったく知らなかったし。でも楽しんだもん勝ちだよ。そこから「いいなぁ」って思う音楽に、出逢えるかもしれないし。
アジカンはやばかったわー。
かっこよすぎた。大好きな曲ばっかりで楽しすぎた。ロケットNO.4もエントランスもやったし!おまけに海岸通り聴けるとは…。今日はホーミータイがなかったけど、それでも大満足。ステージも意外と見えたし!(Aブロックの真ん中からちょっと後ろあたりで参戦。やっぱぎゅうぎゅうより、ほどよいゆとりがあるほうが見やすい!前は前でいいけど激しいw)
そんでもって新曲がかっこよすぎ。CD買うよ!!スゲー楽しみ。来月の横浜も楽しみ!!!

キミガココニツクナリハイタタメイキナニゲナイダレカノコキュウカイジョウノクウキバイカイニキミノココロニトドクボクラノオモイ

君が此処に着くなり吐いた溜息 何気ない誰かの呼吸
会場の空気媒介に
君の心に 届く 僕らの想い

次は 君の街まで

setlist
01.センスレス
02.フラッシュバック
03.未来の破片
04.サイレン
05.無限グライダー
06.ブルートレイン
07.ブラックアウト
08.Re:Re:
09.N.G.S
10.ロケットNO.4
11.振動覚
12.リライト
13.エントランス
14.羅針盤
15.ループ&ループ
16.アンダースタンド
17.君という花
18.海岸通り

E1.或る街の群青
E2.君の街まで
E3.遥か彼方

E4.タイトロープ