2/4 People In The Box@千葉LOOK

Family Record release tour
初日!
狭いハコの中が、ピープルの世界観と音でいっぱいになった。
ワンマンは朗読からはじまる。今日もその時点で、あの空気感に。
私はなぜだか最初からぼろぼろ泣いていた。涙が自然とこぼれた。
なんで泣いているのかわからなかった。
喜怒哀楽という名のついた感情よりももっと深い深いところが大きく揺さぶられた気がした。

本当に来てよかったと思った。

現編成(=けっちょ加入後)初のライブはLOOK(なので感慨深いとのこと)/大吾マン昔津田沼に住んでた/前橋のやぶれかぶれ(ラーメン屋)超うまいらしい

ハタノさん。「ピープルのライブって、そうそうこの静けさだよなあ、って演奏しながら思い出しました」

それから、忘れられなかった波多野さんのひとこと
「Family Recordは、…命を懸けて作った」
「だからそれに落とし前をつけてやろうと思います、全国で。」

01.東京
02.アメリ
03.ベルリン
04.水曜日
05.レテビーチ
06.火曜日
07.ストックホルム
08.リマ
09.マルタ
10.旧市街
11.月曜日
12.天使の胃袋
13.完璧な庭
14.スルツェイ
15.JFK空港
EN
01.新曲
02.新市街
03.どこでもないところ

EN2
01.ヨーロッパ