スペース

○かみじょうちひろ
×かみじょう ちひろ
だそうだw今さらだけど。てか、大東祭新曲やったらしい。しかも2曲、行けばよかったー。。カウントダウンの第4段発表になりましたね。しかし今、VINTAGE×DIGA2010にものすごく心惹かれています。でも完全私の好みなので相方のこと考えるとカウントダウンのがいい気もします…。どうしよ。とりあえずチケットが取れるか分かんないから取れたら悩もうか。またしてもSOL聴き逃したよ、アジカン…。でも再びYouTubeで聴いてしまいました。感想は後日。仙台も東京も無事に行けますように。行くぞー絶対行くぞー(暗示)
ゴッチの日記の建さんに思わず笑ってしまいました。笑