ダサいは褒め言葉

Black Market Blues e.p.

Black Market Blues e.p.

ダサいけどかっこいい。何回これ言ったかなw
今回もご多分に漏れず、です。そして中毒性がたかいよ。
フリーライブ音源のあまりのボリュームに、これはシングルだということを忘れるね。そして疲れるね笑
「ただで帰れると思うなよー!!!」は音源でもテンションがあがってしまうよ。その後のTerminationで感無量。
ってか最後、ちひろの「うまい!」まで入ってて笑ったww

武道館たのしみです。


rabbit hole

rabbit hole

frog queen

frog queen

なんでか急激にピープルが気になりだして、CDを借りてきました。
最近ずっとこればっか。心地いい。抜け出せない。
1stはAliceとサイレンと鍵盤のない、が好き
2ndは、犬猫芝居とペーパートリップがとくに。でも全部いいなー。
日々のがちがちした鎖、実際あるわけじゃないけどそう感じる何かが、するすると外れていくような。
それは音のない水の中、雲ひとつない青い空、どこまでもつづく水平線 そんな広大なとこに立っているかのような、解き放たれる感覚。
ほんとうに、箱に入っている場合じゃないぞ!


残響すごいなあ。中毒性がたかい。
インストも格好いいけれど、やっぱり歌モノが好きだ
洋楽よりも邦楽のほうがすきなのも、やっぱり日本語の曲というか歌詞が自分的に大事なのだなあと。

Trash We’d Love

Trash We’d Love

このアルバムにエルレガーデンを求めようとしてはいけないな、と思った
どこかでその影を追っていたわたしは、それに気づいてから聴こえ方が変わった。もちろん良いほうに。
ああナノ行きたいなぁ。。

HOCUS POCUS (DVD付)(初回限定盤)

HOCUS POCUS (DVD付)(初回限定盤)

まだあんま聴きこんでないけども
Butterfly名曲すぎて飽きない。BANZAIは曲もプロモも好きー。マスタッシュみたいなギターがじゃきじゃきいってるのも好き。
Level42の42ってtvkの42だったんだね!