4/1 9mm Parabellum Bullet フリーライヴ@代々木公園野外ステージ

仕事休めた^^
思ったより会場は小さくて、思ったよりひとはいなかった。そりゃ平日だもんね。大分周りが若かったなあ。。
レッドブル配ってた。寒くて飲まなかったけど。。物販は最初から行かずに、ロッカー探してうろうろしてて、会場の裏歩いてたらちひろが普通にタバコすっててびっくり。
ラッキーなことに前方エリアのチケットもゲットし、カズ側で踊り狂ったのだった。(滝くん側は混んでて行けず。。でもどこでも楽しい)
SEがかかると、バックドロップが掲げあがって、メンバー登場。
1曲目はVampiregirl!!!あがるね。Wanderland、The World、Supernova、そして大好きなTermination…!!!!!
幸せすぎるセトリ。好きな曲ばかりだよ。
しかも新曲やるし!ブラックマーケットブルースと言っていた。初めて聴いたのに踊りまくった。たのしい!!滝くんがJAPANで「今までを踏まえていない曲を作っている」って言ってたけど本当そんな感じwwダサかっこいい感じwwあああ今後も楽しみだなー。
卓郎の「ただで帰れると思うなよー!いけるかー!」って煽り、毎度のことながらテンションがめちゃくちゃ上がる。
最後ちひろレッドブル飲んで「うまい!!」って言って帰ってったw
これでタダでいいのかい。楽しすぎたぜ。
少し気になっているのが手拍子。。なんか無理やりな時がないかい?まあいいか。そのうち変わることもあるだろし。

01.Vampiregirl
02.Trigger
03.Keyword
04.Wanderland
05.Living Dying Message
06.The World
07.新曲
08.Supernova
09.Termination
10.Talking Machine
11.We are Innocent
12.Discommunication