3/5 ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2009 “ワールド ワールド ワールド”@鎌倉芸術館

間空きすぎた…

まさかの3階席wwwあんな見下ろすようにステージを見たのははじめてかも。
でもキャパ1500人って、やっぱ当たったのラッキーだったなあ。
とりあえずキヨシに目がいってしまった。すごい。好きなバンドは数あれど、やっぱキヨシのドラムが一番いいなー。
ジャケから飛び出したようなセット、カマクラの時は江ノ電がでてきてちゃんと駅名が曲ごとに変わってた。
アコースティックの君という花もいつもと違っていい。
アジカンの新たな試みがたくさんありました。
大船は思ったより栄えてました。
会場もすごくよかったです。

setlist
第1部
01.ノーネーム
02.ムスタング
03.ネオテニー
04.無限グライダー
05.ナイトダイビング
06.深呼吸
07.Re:Re:
08.アンダースタンド
09.夜の向こう

アコースティック
10.君という花
11.ワールドワールド
12.真夜中と真昼の夢
13.海岸通り
14.夕暮れの紅
15.永遠に
16.タイトロープ

  • 休憩-

第2部
サーフ ブンガク カマクラ 全曲

EN01.転がる岩、君に朝が降る
EN02.ループ&ループ
EN03.リライト
EN04.ワールドワールドワールド
EN05.新しい世界