bridge (ブリッジ) 2009年 03月号 [雑誌]

bridge (ブリッジ) 2009年 03月号 [雑誌]

今更ながらこれの感想。
お も し ろ かったー!
なんか嬉しかったw 同世代なのだなーと。すごく共感した。滝くんの「銀狼怪奇ファイル」発言に思わず笑ったけれど懐かしい!!と思った、給食にタイ米とか。同世代なのだなー。こういうインタビュー、今までは自分より年上の人の話が多かったから共感という感じはなかったけれど、これはかなり共感度高め。そしてアンケートが面白いwwいいな、どっちのバンドも。演奏してる写真、ぜひ映像で見てみたかった。どんなセッションしたのだろうー。なぜこたつにみかんに半纏なんだろうー。笑 めっちゃ似合ってたけど。編集後記によると、全員持ち帰ったらしいしw 同じく編集後記の滝くんの話を読んで、この人やっぱりギターが大好きなんだなーなんて思いました。対バンとかやらないかしら。めちゃくちゃ行きたいわ。