Quartette Parade

Quartette Parade

わたしやっぱlegoが好きだ!買ってよかった!
シングルのRayも買って良かったけど、アルバムでさらに化けて、いつも泣きそうになる。
ラストの曲がOPENINGTHEMEなところもいい。終わるけど始まるんだ。
そして最近知ったのだけど同い年のバンドだったっていう。なぜか年下か年上か?と思ってました。曲の良さとメンバーの年は関係ないけど、同世代のバンドってまだあんまり多くないしなんか嬉しい。カナタ君が好きなミュージシャンでゆずを挙げてたのも嬉しい。同じ時期に育ったのだなあというだけで不思議と親近感がわくのです。それからlegoって、ミスチルやレミオと同じ??レーベルらしい。へぇー。

ライブ絶対行くぞー!!

シフォン主義

シフォン主義

結局買っちゃった。1000円なら買いでしょう。いつも行くCD屋さんやっぱり好き。ちゃんと置いてあるんだもんねー。
9mm並に中毒性高い。ふわふわと飛んでっちゃいそうなボーカルのゆるい声、韻を踏みまくりな歌詞、どこまで狙ってるのか、わからない…とにかくはまってしまった。やばい。
コーントレックス箱買いー
ハイファイ新書を買うのも時間の問題かもしれません。TSUTAYAでレンタルあってびっくり。とりあえず借りようかな。