1/11 BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR “ホームシック衛星”@Zepp Tokyo

10日経ってしまった。
もうねー。
この日が楽しみすぎて∞…。やばかった。
クイックワンが流れてテンション激あがり。
星の鳥が流れて涙目になり。
メーデーでもうもってかれた。
全部良かったけど、
古い曲ではLAMP!!!嬉しかったな。
アルバム曲では飴玉の唄。あれはほんとやばかった。。
泣きそうになってもーた
花の名もめちゃくちゃ良かった…。ほんと思い出すだけでやばい。

時空かくれんぼと涙のふるさと聴けなかったけど
真っ赤な空を見ただろうかとひとりごとを聴けた。
ひとりごともめっちゃ良かったよ。

「望みは望まない事 僕が知らないうちに君のためになれる事」

わたしもそうなれてたらいいな。

ちなみに前から2列目チャマ側で見れた!!!
あんなにステージ近かったのは初めてだ…。
最後藤くんもきたし。ミーハーに手を振ってしまった。
本当のありがとうはありがとうじゃたりないよやっぱり。
ファンのマナーもなかなか良くて、盛り上がるところはあがって静かなときは聴き入ってたのがよかった。
やっぱりライブハウスっていいなぁー。
またライブハウスで見たいなー。

01.星の鳥
02.メーデー
03.才悩人応援歌
04.ランプ
05.アルエ
06.ハンマーソングと痛みの塔
07.ひとりごと
08.プラネタリウム
09.花の名
10.arrows
11.飴玉の唄
12.真っ赤な空を見ただろうか
13.かさぶたぶたぶ
14.ダイヤモンド
15.天体観測
16.supernova
17.星の鳥 reprise
18.カルマ

EN01.スノースマイル
EN02.ガラスのブルース

とにかく最高すぎた。
思い出すだけで笑顔になれる。
ありがとう。