12/20木村カエラpresents“オンナク祭オトコク祭”@恵比寿LIQUIDROOM

オンナク祭から帰宅。この疲労感心地いい。カエラやっぱり素敵や。ROCK!!!

1発目!!アガった。やっぱいい!
かわいくてかっこいい。
えっちゃんの声はズルイw
シングル1曲もなかったのに驚いたけど
『生命力』からいっぱいやってくれてうれしかった。

01.東京ハチミツオーケストラ
02.Make Up! Make Up!
03.手のなるほうへ
04.さよならGood bye
05.真夜中遊園地
06.ミカヅキ
07.親知らず

ロック過ぎてどうもついてけんかった…;

めっちゃ素敵♪
声もトークも、おねーさまって感じ。
心地よかった!!!

YELLOWからってしびれる。
女子だけでも結構激しい!
でも臭くないんだよねw
ふしぎ。
背も皆同じくらいだし、ステージも見やすかったなぁ。
そんでかわいすぎたなぁ、カエラ
Snowdome聴けてうれしかった!!

01.YELLOW
02.TREE CLIMBERS
03.L.drank
04.Snowdome
05.ワニと小鳥
06.NoReasonWhy
07.Samantha
08.GroundControl
09.BEAT
10.MagicMusic
EN01.Circle
EN02.リルラリルハ

女子だけってこわかったけど、全然そんなことなくて楽しかった♪
またやってほしいなぁ。