10/23木村カエラGEPP TOUR@Zepp Tokyo

やーばーい!!
思ったよりずっとROCKだった。アツイね。
早めについて、物販もちゃんとゲッツ。
タオル&Tシャツ(かわいーんだなこれが)♪
意外と近いねZeppは。もっと遠いかと思ったぜ。
整理番号も割とはやくて、真ん中の前の方にいたらーー
例のごとくぎゅうぎゅうに押されたぜー
でもこんなんなるとは思わなんだわ。
Tシャツ買ったけど着てたやつでそのまま参戦したら汗だくでとんでもないことに;
やっぱ前方サイドが見やすくて飛び跳ねやすくて適度にゆとりがあって好きだ。
真ん中は自分の身を守るので必死で、十分に曲に浸れない。あれはあれでアリだと思うけど。。
Yellowがマジでかっこよすぎるーー!!めっちゃアガった。もっと曲知っとくんだった。
Circleのタオル回しはスペシャ見てたおかげで参加できたw
カエラはカワイイのに歌声はパワフルボイスで素敵だったわ。
また見にいきたいなーー。
今日はがっつり筋肉痛だぜ。
これもまたよき思い出さー
やっぱりライブが大好きだーい!!!

★物販ならんでたら寄せ書きやっててひっそり参加しちゃったわ。届いたのかなー。
★アンコールの「きむーらかえら!」コールうけたw
★パイナップルが乗っかったピザ。あたしも食べたくなっちゃったぜ。
★アスパラシノッピも初見だった♪大人気。Yellow作ったひと。アスパラのSILLY THINGもよいすな。
★HAPPYBIRTHDAYできてよかったー。写真撮った。

01.誰
02.TREE CLIMBERS
03.Ground Control
04.Level42
05.Because
06.C-hildren
07.dolphin
08.sweetie
09.You
10.ワニと小鳥
11.Yellow
12.リルラ リルハ
13.L.drunk
14.BEAT
15.Samantha
16.Whatever are you looking for?
17.happiness!!!
EN01.deja vu
EN02.Circle
EN03.Magic Music
(HAPPY BIRTHDAY)
EN04.You know you love me?