昨日は友達と月島にもんじゃ食べに行った☆明太もちチーズ最高ね。それから築地まで歩いていって(お腹いっぱいだったから通りすがっただけ)東京タワー行って夜景見て(夜登ったの初めて。超キレイ)地元まで戻ってきて10時くらいから3人で飲んで、終電逃してひさびさオール。カラオケで好き勝手に歌いすぎ。マイナーでも関係なし。絢香はキーがあってて歌いやすい。私は声が低い方だけど、ちょうどよかったからCD借りてこよっかな。歌もなかなかいいし。ハイブリッドレインボウは低すぎて声でなかったー。
6時にバイバイして家に7時について1時間半だけ寝てバイト行って教習行ってとゆーハードスケジュール。でも頑張ったわ自分。楽しかった!