ここ2日連続でモノを失くしてあたふた。
昨日は、バイト行く前にロッカーの鍵がないことに気づき焦る。去年もこの時期になくしてあせった。自分の行動を必死で思い出して、かばん開けたかとかいろいろ考えて、どっかに落としたのは多分ない!なかったらなかったでもういいやーって割り切ってたらロッカーにさしたままだったっていう。。実は鍵よりも鍵につけてるキーホルダー*1が超超お気に入りで、それが無事だったことに安心したり。
そんで今日は教習用のかばんにいつも入れていたはずのクリアファイル*2がなくて焦る。でもこれも、どっかで広げた記憶はなく、教習所で聞いてみたらやっぱ届いてた(--;)あたし、どんだけモノなくしてんだろう…どっちも戻ってきたからよかったけどもっと気をつけよ。
あとね。
年に何度か生理が重い月がある。どうやら今がそのようで、今日はほんとうやばかった。。バイト中もだるいし、教習で2時間車乗ったけどいつもよりボーっとしちゃってあきらかに運転下手になってた。。これは生理のせいだと思いたひ。もうすぐ修了検定だぽ。ふーあーん。

*1:ネズミーランドで購入

*2:住民票とか時間割とかがいれてあった