3/26 J-WAVE THE KINGS PLACE LIVE vol.2@新木場STUDIOCOAST


androp/People In The Box/クリープハイプ/Nothing's Carved In Stone
全バンド揃って2回目のイベント。出順は上記のとおり。
andropは実は初めて。きらきらしてて、格好良かった。最後のピアノ(endrollって曲だったはず)ずるいなあ。
Boohooの「選択者は君でいよう」って歌詞がやたら印象に残ってる。(それから、ベースがとても格好良い曲)

ピープルはきょうも4人体制。ライブ自体の話でなくてすみませんがケンタフクイの愛想のよさについて*1
あとドラムセットが高位置!ダイゴマンは相変わらず!w
ハタノさんはちょっと体調がよろしくなかったようで。
いつもとは客層が違う中だったけれど、好きになってくれる人がいたらいいな。なーんて。

クリープは今いちばん勢いあるんじゃなかろうか。(あとオオカミさんとかか。)
すごい熱気だった。社会の窓も、格好良い。でも一部のファンは正直理解を超えてるわ。
これからも密かに見守って行きたいと思いました。グレーマン聴けたのうれし。

そしてナッシングスの安定感。
曲名わからなくてごめんなさいだけど
リズム隊がしっかりしてるバンドって、良い。

*1:始まる前、両サイドに手を振るwあとで友人と話したら同じとこ注目してた笑